当協会における新型コロナウィルスに関する対応について
当協会では、新型コロナウィルスに係る緊急事態宣言を受けて次のような対応を行っています。
会員各位をはじめ、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。
なお、これらの対応は状況に応じて変更することがあります。その際は、メールマガジン等でお知らせいたします。
- 当協会の当面の対応
- 感染予防のため、一部職員が在宅勤務と時差出勤をしています。
- 事務局が対応する時間帯以外に事務局にかかってきました電話は、担当者に転送します。
なお、お問い合わせはメール等でお願いいたします。 - 協会の各委員会等の会議は、原則Zoomミーティングを活用したWeb会議とするようにしています。
- 当協会主催の研修会等の開催について
講習会・セミナーは、ほぼ例年通り開催していますが、Zoomミーティングを活用したWebセミナーとして開催しています。